ロゴ
>コラム>ムダ毛にサヨウナラ!全身脱毛で手に入れる美肌ボディ

ムダ毛にサヨウナラ!全身脱毛で手に入れる美肌ボディ

脱毛器

美意識の高い女性が集まる街として知られる「銀座」では、自分磨きのために全身脱毛を受ける人も少なくありません。ただ、全身脱毛で無駄毛を処理するという場合、どのような脱毛法があるのかを事前にチェックしておくことが大切です。銀座で脱毛を行っているのは、美容皮膚科や美容外科といった美容系クリニックか、エステサロンが一般的です。美容系クリニックとエステサロンでは、脱毛の施術法が異なるため、その違いを把握してから契約するのが良いでしょう。美容系クリニックの場合はレーザー脱毛が主流で、レーザーの熱で毛根自体を破壊し半永久的に、無駄毛が生えない永久脱毛の効果を発揮します。エステサロンの場合は光脱毛がポピュラーで、熱で毛根組織にダメージを与えて無駄毛が生える機能自体を弱めます。無駄毛が生えにくくなる・生えても産毛のような細い毛になるというのが、光脱毛で発揮される主な効果です。このように美容系クリニック・エステサロンでは脱毛の効果が異なるので、その点を把握して施術先を決めると良いでしょう。

銀座で全身脱毛で無駄毛を処理するという場合、レーザー脱毛と光脱毛の違いを把握し、施術にかかる期間や相場を比較して選択する必要があります。医療機関で行われているレーザー脱毛で、全身の無駄毛を処理するという場合にかかる平均的な期間は、約1年から1年半程度です。気になる費用の相場ですが体毛の濃さや、どのくらいまで脱毛するかによっても大きく変わってしまうため、一概にいくらとは言えません。ですが、レーザー脱毛で全身の施術を行った場合、顔やVIOといった部位の施術も含めた平均的な相場は、約40万円から50万円程度です。エステサロンでの光脱毛の場合、全身脱毛が終了するまでにかかる期間は2年半から3年程度と、医療機関よりは長めとなります。費用の相場は回数プランの場合は約12万円から22万円、脱毛し放題となると約20万円から30万円程度が平均的な価格です。

施術室

脱毛施術なら横浜で受けるべし!